« 元気ですが忙しいです。 | トップページ | 忙しいんだけど・・・ »

クソ忙しい。

毎日ゆっくり座ってる時間は皆無と言っていいです。(まあ座る時間があったら寝てるんですけど 汗)

でも先週二日間休みになったんで、一人で突然東京ディズニーリゾートなんぞに家出しておりました。一人なのに楽しかったわ~。

「変わってる」とか「カッコいい」とか「自由人」とか色んな評価を受けております(笑)でも行きたくって行った旅行は私の糧になってます。

旅行記が書けるといいけどなあ~。PTAの仕事が溜まっていて(主に議事録)時間がないんだよなーー。

そうそう先日ニフティでHPの更新UPをしようとしたらエラーだった・・・。転送ソフトでしないともうムリかも。面倒・・・だなぁ。

まあいつか書いて転送しよう~。おやすみ☆

|

« 元気ですが忙しいです。 | トップページ | 忙しいんだけど・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

忙しい時は気が張っているので風邪などを引きません。何故でしょうねー。
普通に考えると、激務⇒休めない⇒疲れが回復しない⇒免疫力低下⇒病気の図式なんですけどねー。
でも、やっぱり、忙しい時には風邪とかは引きませんが過労で倒れたりはしますねー。
適度に稼ぎましょう。

投稿: 長岡 | 2012.10.18 23:33

こんばんは。
ベトナム前ですか(^^;

いやぁ~もう私も忙しすぎて、気を失うかと思いました。でも、風邪ひとつ引かずにやってます。まだまだ大丈夫ってことですね。

出張お疲れ様です~。お体に気を付けてくださいませ♪

投稿: いちゆう | 2012.10.13 22:48

生存証明

え~、名古屋から接続中!
7~9月の3ヶ月間は、お盆前は新潟に、盆明けて福岡に。
10月は今週、来週と名古屋、再来週は何故かベトナム(笑)。
11月からまた新潟と福岡出張が続いて本年末を迎える予定。
大阪は素通りが多いです。
激務が暫く続きます。

投稿: 長岡 | 2012.10.07 16:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気ですが忙しいです。 | トップページ | 忙しいんだけど・・・ »