« 熊本のスイカなキティ。 | トップページ | クソ忙しい。 »

元気ですが忙しいです。

朝も昼も夜も区PTAで忙しくしています。先日は出張もありました。

これに加えて子供の受験のことを調べてたりして、夜中まで掛かってしまいます。

フラフラになってしまうこともありますが、まあバイタリティはあるので、今どこまで出来るかチャレンジ中です。ただ常に余力は残しておかないといけないので、注意はしないといけないですが。

ゆっくりしたり遊んだりする時間がほとんどないですが、勉強になることもかなり多いです。

|

« 熊本のスイカなキティ。 | トップページ | クソ忙しい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)

福岡ですか~!まだ滞在中でしょうか。
いつもお忙しそうで。

暑さも少し和らぎましたね。
急に食欲が出てきました(‐‐;

投稿: いちゆう | 2012.09.05 22:52

生存証明だぜ~。
福岡に来ています。既に二週間経過~(笑)。
結構忙しい~\(^O^)/

投稿: 長岡 | 2012.09.02 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熊本のスイカなキティ。 | トップページ | クソ忙しい。 »