« 根性のセーター。 | トップページ | Nexus7を買いました◆タブレット »

超音波式アロマ加湿器☆SHIZUKU PLUS+

012

今年、加湿器デビューを致しました♪

大人気のSHIZUKUちゃんです。ちょっと大きめではありますが、デザインがすばらしいです。私は3980円で購入しました。


【特徴】

・水の量が見える
・(使わないけど)アロマが使える
・蒸気が熱くならない
・LEDランプが付けられる
・お手入れが比較的楽

感想は~

結構なスチームなので、全開でなくてもいいかな。タンクに水をMAXに入れるのは重たくて難しそう。取説にも書かれてるけど、テーブルなど高い位置に置く方がよいです。とにかくデザインがいいです~。ピンクと水色の3色展開ですが、白が人気だと思いますよ~。

|

« 根性のセーター。 | トップページ | Nexus7を買いました◆タブレット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 根性のセーター。 | トップページ | Nexus7を買いました◆タブレット »