« 息子が高校受検に行きました。 | トップページ | 相棒 X DAY 舞台挨拶観てきました。 »

やれやれ。

息子の卒業式での謝辞はとーっても緊張してしまい、

めっちゃ恥ずかしいなと思っていたのですが、

それも気にならなくなりました(^^)

そして、昨日発表のあった公立高校の受検は何とか合格できて、

よい1日となりました。

試験の出来具合はあまり良かったとは言えないらしく、

また今年はレベルがちょっと高いとの事で

それはそれは心配していていました。

先に発表を見に行った私は動揺のあまり、

受検番号を見付ける事がなかなかできませんでした(^^;

発表までの1週間は本当に苦しかったです。

さて、子供の心配が終わったと思ったら明日は店のセール。

準備に追われていました。

明日は祝日なんですね、コワイです。

落ち着いて無事に終われますように。

|

« 息子が高校受検に行きました。 | トップページ | 相棒 X DAY 舞台挨拶観てきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息子が高校受検に行きました。 | トップページ | 相棒 X DAY 舞台挨拶観てきました。 »