« OLYMPUS◆コスモなチョコレート | トップページ | やれやれ。 »

息子が高校受検に行きました。

7時前に公立高校の後期受検に出掛けました。


勝率がよくわからない私は心配です(^^;
学校では「チャレンジ受検」、塾では「このまま行けば大丈夫」の微妙な状況です。


2月の滑り止めの私学には合格しています。
でも、本人はどうしてもここに行きたいらしい。


出来る所まで頑張ったと思います。
1年前までは偏差値43の劣等生、半年~1年で50まで上げてきました。
数学においてはここ1ヶ月で60越えまで持ってきたらしい。
標準まで来れて、人と足並みが揃えられる事が嬉しく、
とても自信につながっている様子。
それだけでも得た物は大きいです。


どうか実力が発揮出来ますように。
結果はついてくるので。


さて、落ち着かないので私は着付けの練習でもします。
今週の卒業式で謝辞読みます。
帯結ばれへんーーーっ!な状態なんで(^^;

|

« OLYMPUS◆コスモなチョコレート | トップページ | やれやれ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OLYMPUS◆コスモなチョコレート | トップページ | やれやれ。 »