« 2013年3月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

ついにスカイツリーへ。

1周年を迎えたスカイツリーにやっと行くことができましたhappy02

大阪からなので、一応予約はしていきました。

エレベーターが速くてきれいでした。

Small023

詳しくはまた後日・・・♪

| | コメント (2)

運をつかめ~!

たまに思うのだけど・・・


大人になると理不尽な事をガマンしなきゃいけない時が結構あって、


でもそれがガマンじゃなくてスルーになっていくのか、


ガマンがつのって山になるのか・・・?


幸いここ数年、理不尽な思いをした記憶がないので


したらヤダなーと思うと、そんなことを考えてしまう時がある。


でも、一生懸命頑張ってると運をつかめて理不尽を跳ね飛ばしてる様な気がする。


って気のせいかな(^^;

| | コメント (0)

ずっとサボってる・・・^^;

ことになってます。ちょっと忙しくはしていたのですが、なかなかパソコンを使わなくて。いまは議事録作成で使っています。


あっという間に5月でGW。私はやっぱり仕事なのですが、どこに行っても人が多いGWは遊びには行きたくないのでちょうどいいです。どっちかというとTVでその光景を見ているのが好きです。


今日はおいしいわらびもちを買って幸せ♪(なかなか止まらないので困るけど)


先日、近所の老人ホームが「バー開催」してた・・・

一文字ずつ屋根のひさしに貼ってた画用紙の「ザ」がおちてしまったらしい・・・本当は「バザー開催」。でもバーだったら面白いって不謹慎ながら思ってしまいました。


| | コメント (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年6月 »