« 相棒 X DAY 舞台挨拶観てきました。 | トップページ | 運をつかめ~! »

ずっとサボってる・・・^^;

ことになってます。ちょっと忙しくはしていたのですが、なかなかパソコンを使わなくて。いまは議事録作成で使っています。


あっという間に5月でGW。私はやっぱり仕事なのですが、どこに行っても人が多いGWは遊びには行きたくないのでちょうどいいです。どっちかというとTVでその光景を見ているのが好きです。


今日はおいしいわらびもちを買って幸せ♪(なかなか止まらないので困るけど)


先日、近所の老人ホームが「バー開催」してた・・・

一文字ずつ屋根のひさしに貼ってた画用紙の「ザ」がおちてしまったらしい・・・本当は「バザー開催」。でもバーだったら面白いって不謹慎ながら思ってしまいました。


|

« 相棒 X DAY 舞台挨拶観てきました。 | トップページ | 運をつかめ~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相棒 X DAY 舞台挨拶観てきました。 | トップページ | 運をつかめ~! »