« スカイツリーへ入る。 | トップページ | スカイツリー◆夕方から夜へ。 »

スカイツリーフロア450~350

Small040
シースルーのエレベーター展望シャトルで空を昇ってフロア445へ到達。ここからは回廊を歩いていきます。やっぱりさっきより高いのが分かる。川が先の方まで見えるのが不思議でついつい辿ってしまう。

Small037


Small039


眺めながら歩いてるとソラカラちゃんのパネルが案内してくれる。この回廊、みんなワクワク感一杯で歩いてる~。ここはぐるりと回ると、景色以外はよくある有料の記念撮影位しか無いので、気が済めばシャトルでみんなフロア345へ向かう。

Small073
フロア340~345~350への行き来は自由。この辺りは超高級レストランやカフェ、ショップがあって楽しめる。まずはショップに行き、ここだけで売ってるストラップを購入♪

Small050フロア350のカフェでパフェを食べる。今日は外はすっごい暑かったけど、クーラーとパフェですっかり冷え込んでしまった。

Small055フロア340のガラス床。もうガラスがキズか汚れかで怖さが半減(汗)2か所あって片一方は有料の記念撮影用。

つづく・・・。

|

« スカイツリーへ入る。 | トップページ | スカイツリー◆夕方から夜へ。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スカイツリーへ入る。 | トップページ | スカイツリー◆夕方から夜へ。 »