« スカイツリーフロア450~350 | トップページ | 売り切れてる?可動式サンバイザー »

スカイツリー◆夕方から夜へ。

スカイツリーの限られた範囲を何度もしつこくウロついていたら、結構時間が経っていた。これはもう粘って夕景と夜景を見ることにした。で、粘る為のアイテムが夕食(^^;

Small060カフェで980円(だったかな?)でカレーを注文した。ほとんど並ばなかったし、景色はもちろんOK♪かわいく盛り付けられたカレーをゆっくり食べていたら、計画通り日が暮れてきそうになった。


Small092
すんばらしい夕景~!(夜景の写真はイマイチで載せてましぇん・・・)

沈む夕日から夜景まで見ることが出来て、何だかとっても得した気分。街の明かりの点灯の仕方に特徴があるのを知った。充分に長居をしたので、そろそろ出ることにした。この時間になるとグッと人は少なくなっていた。


Small111


ツリーの足元から。
今日はグリーンと紫の日。時間帯で変わっていました。


~編集後記~
 東京に来る時はいっつもTDRへ向かう私が珍しく観光地のみへ出向いた旅でした。出来た時からずっと思いを馳せてきた所です。思いが爆発する寸前だったので、本当に嬉しかったです。職場には内緒で出掛け、帰った翌日からは知らん顔で仕事していました、スミマセン(^^;

|

« スカイツリーフロア450~350 | トップページ | 売り切れてる?可動式サンバイザー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スカイツリーフロア450~350 | トップページ | 売り切れてる?可動式サンバイザー »