« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

300均グリーン。

300円均一で買ってきたグリーンたち。


カジュマルbud
このお芋のようなフォルムがステキdiamond
Small012


ワイヤープランツclover
この子はまだうちに来て2週間くらい。枯れてるのか育ってるの分からない(汗)
Small019


他にもパキラを買っています。すごい生命力で葉を増やしています。

| | コメント (0)

売り切れてる?可動式サンバイザー

暑いですね~impact
でも暑さより嫌なものは紫外線です。

今年はシミが特に増えた様に思えるので、今更ですが可動式サンバイザー(フルフェイスみたいなの)を昨日買いに行きました。

がっsign03もう売り切れて無かったんです。近くのお店に行っても無くって・・・これはもしや入手困難か?!

でも、今日仕事帰りに行ったお店では2種類残っていました。昨日はちょっと焦ったけど、購入出来て良かったです。ほんと、もう手遅れなんだけどこれ以上は勘弁してほしいんでhappy02

| | コメント (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »