« 300均グリーン。 | トップページ | ルンバを飼っております。 »

ものまねショーへ。

昨日、ものまねショーとやらに連れて行ってもらったですが~


「近っ!」


スペースがスナックをやってる様な場所なので、ステージと観客席が非常に近いです。司会が元有名芸人さんなので、トークがめっちゃ面白いです。ものまね芸人は似てる似てないはピンキリですが、みんなユニークでずっと笑えます。マジックショーも有りで、フリードリンクで1時間強で5000円。


最後に出演者と一緒に写真撮影が出来ます。記念に数枚一緒に撮りました。お話もさせてもらって笑顔で見送りもしてくれて、頑張ってるなあ~と感じました。

珍しい所に行けて良かったです。ステージが近いならではのドキドキ感が新鮮でしたhappy02


|

« 300均グリーン。 | トップページ | ルンバを飼っております。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 300均グリーン。 | トップページ | ルンバを飼っております。 »