« パソコンが・・・ | トップページ | 体感映画「ゼロ・グラビティ」 »

あけましておめでとうございます

12月はなんだか忙しくて疲れてしまって、気付いたら年が明けて今日になっていましたcoldsweats02

全く風邪を引くこともなく元気でしたが、家に帰るといっつも寝てました。朝は色々と考えてるのに夕方になると力尽きて・・・って感じです。

お正月は西宮戎に行ってきました。なかなか混んでいて大変でした。写真はいつも福男を決める走りのスタート地点です。

今年もよろしくお願いしますsnow
Sma1


|

« パソコンが・・・ | トップページ | 体感映画「ゼロ・グラビティ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコンが・・・ | トップページ | 体感映画「ゼロ・グラビティ」 »