« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

今年のチョコ。

今日は自分のチョコを買いに阪急百貨店へ行ってきました。朝一から行きましたが、いやぁ~すごい人になってました。


入れ物のかわいかったメリーのマトリョーシカにしましたです。後ろのおうちデザインのものは紙袋でめっちゃかわいいのです。
Small001


子供に買ったパフェの形のチョコです。自分が欲しかったので買いましたデス。
Small038


主人に買ったものもつまみぐいする気なので、三種類食べれるってことになりますなーーー。


| | コメント (0)

最近ちょっと笑えたコト。

高校生の息子が、うちの端っこに忘れられた様に飾られていた自分の赤ちゃんの時の写真を見て―


「え”-、これオレやったん?!」


あの・・・オレじゃなかったら、我が家はずっと誰の写真を飾っていたんでしょうか?


◇◆◇◆◇◆◇◆

店で店員さんがお客さんにライトの説明をしていて
「こちらはハロゲンです。」


「え?ハゲロン?」


そばでわたくし悶絶しましたです・・・


寒いですね。風邪、インフルエンザに気を付けましょう。

| | コメント (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »