« iPhoneのケーブル無償交換。 | トップページ | すんごい月日が経ってる・・・ »

ちょっと前に名古屋港水族館。

みんながGWにお出掛けしてるニュースを見てうらやましくなりー


毎年ちょっとでもGW明けに出掛けようと悪あがきをします。


今年は日帰りで名古屋に行ってきました。近鉄を使うので新幹線の倍の二時間掛かるけど、こっちの方が安いので迷わずこっちで!


Img_20140510_073215_2


6時過ぎに家を出て、10時前には中に居ました。でもお腹が空いてたので、さらっと流して11時オープンのフードコートに行きました。
Img_20140510_110616


シャチのトレーニングを公開してるので見に行きました。子供のシャチがまだ合図を覚えきれなくて、間違った演技をしてたのがとってもかわいかった!まだこんな子供なのに一生懸命やってるんだな~って微笑ましいというかなんというか・・・。


Img_20140510_124630


イルカショーもなんか久々に見るといいですな~。難しいフリスビーキャッチは強風で成功せずだったけど、必死で取りに行く姿が何ともいとおしいです(笑)

Img_20140510_140718


今回は・・・というかいっつも小さい展示物が好きで、初めてビデオカメラ持って行きました。シアターもゆっくり見ることが出来て満足。

早目に出て名古屋駅でちょっとお土産を買い、同様に近鉄で帰りました~♪


|

« iPhoneのケーブル無償交換。 | トップページ | すんごい月日が経ってる・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPhoneのケーブル無償交換。 | トップページ | すんごい月日が経ってる・・・ »