« ちょっと前に名古屋港水族館。 | トップページ | 8月ですねー。 »

すんごい月日が経ってる・・・

元気にしてますが、PCを使う機会が減っていてこんなに経ってましたデス。

逆行していくと・・・

最近はアナ雪のBDを買って観てます。テレビのスピーカーでは物足らず、安いモデルで探してます。

映画館でノアの方舟観ました。ちょっと残虐で怖くて目つぶってて観れんかったー。でもなかなか好きな感じでした。

店で肝心な日に遅刻する社員たちに激高し、数日ストライキ。私、暴れん坊なんです。今は普通に仕事してます。

何だか・・・こうしてみると地味な日々ですなー

夏真っ盛りですが、去年ほど暑くないですね。これならバテずに行けそうだー!

|

« ちょっと前に名古屋港水族館。 | トップページ | 8月ですねー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと前に名古屋港水族館。 | トップページ | 8月ですねー。 »