« 大どんでん返しの修学旅行。 | トップページ | 今日の写真いろいろ。 »

修学旅行から帰国

金曜日に子供がシンガポールとマレーシアの修学旅行から帰国しました。

予定通りでしたが時刻は遅く23時30分でした。それから私は洗濯をしたので、翌日は寝不足での出勤でしたが安心して仕事が出来ました。

1


2_2


お土産はほとんどなかったけど、あの有名なマリーナベイホテルの生写真を頼んでいたので、それとジャムをもらいました。でも土産話がいいですよね。現地の人との交流もあり、いろいろと勉強にもなったと思います。

|

« 大どんでん返しの修学旅行。 | トップページ | 今日の写真いろいろ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大どんでん返しの修学旅行。 | トップページ | 今日の写真いろいろ。 »