« 旅行記進まへんわー。 | トップページ | 大どんでん返しの修学旅行。 »

このタイミングの悪さって

今週、定期テスト中で来週から海外に修学旅行に行く息子。


数日前から歯の激痛で苦しんでます。


夜中に毎晩痛んで肩をもんでやると気が紛れるのか、私たちは毎晩寝不足です。


ロキソニンをずっと飲んで、神経を抜くかどうか思案中。


歯医者さん、歯科衛生士さんと三人で息子の頭の上で「う~ん」と腕組みして悩みました。


テストはもういいからと言っても「進級できへんかったら困る」と切羽詰まった返事。


ちゃんと修学旅行に行けるのか・・・でも今日は若干マシらしい。


痛みに慣れてきたのかガマンしてる。このままロキソニンでしのげるか。


仕事も超忙しかったけど、ちょっと私も落ち着いてきて


旅行記がちょっと進んだ・・・。

|

« 旅行記進まへんわー。 | トップページ | 大どんでん返しの修学旅行。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行記進まへんわー。 | トップページ | 大どんでん返しの修学旅行。 »