« 今日の写真いろいろ。 | トップページ | 最近のこと。 »

今日のお買いもの◆嵐山

昨日、行きたいお店があって京都嵐山までお出掛けしました。

渡月橋は強風で寒かった~!

『ちりめん細工館』 ここ、大好き。
小物入れ的なもの。柄が豊富で迷います。
Smallimg_0009

せっかくの京都なので『よーじや』です。
あぶらとり紙と化粧水ミスト、ハンドクリームのセット。ミストのビンとかわいいクリームのケースは繰り返し使いたいと思っています。ハンドクリームいい香り~。
Smallimg_0003


ランチは『鯛匠 HANANA』 鯛茶漬け専門店です。
女子に人気でめっちゃ並びます。出来れば予約を。私は11時15分に着き20分待ちでした。
初めてで楽しかった~。おいしかったけど肉がないので物足りないかも。でもご飯のおかわり自由なのでお腹はいっぱいになります。お店の雰囲気がとってもいい~。
Img_20141103_115021


観光もしたけど今回はお買い物がメインです。京都で買うと何だか特別感あります・・・。


|

« 今日の写真いろいろ。 | トップページ | 最近のこと。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の写真いろいろ。 | トップページ | 最近のこと。 »